母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

甘えたさん😽

おはようございます😺


最近 コハルくんの
ヤンチャぶりが
酷くなってないですか?🙀

横で寝てると
すぐ飛びかかってくるんですょ💦



もぅ、びっくりで
心臓がポロッと落ちるかと思うくらいやねんで😿



ねーガクックン
私達も若くないんだから
心臓に悪いことは嫌ょね😿



怒っても聞かない💦
怒っても喜ぶ💦
コハルくんは構ってちゃんの甘えたですから
なかなか直らないんですよ👵💦
……頑張ってみますけど👵💦



👵の映画観賞会🎬


今日はDVDを見るそうです
早く用事を済ませて
お昼ご飯とデザートを用意して
昼からゆっくり見るぞー❣️って言うてました😸

………全部観るつもりでしょうかね🙀?💦



BarleyCorn 猫じゃらし 猫おもちゃ 猫 おもちゃ ねこじゃらし 猫噛みおもちゃ キャットニップの動物ぬいぐるみおもちゃ またたびぐるみ 人気 一人遊び 歯垢除去 耐久性 無害 肥満解消 興奮した猫(6点 セット)
BarleyCorn 猫じゃらし 猫おもちゃ 猫 おもちゃ ねこじゃらし 猫噛みおもちゃ キャットニップの動物ぬいぐるみおもちゃ またたびぐるみ 人気 一人遊び 歯垢除去 耐久性 無害 肥満解消 興奮した猫(6点 セット)
BarleyCorn
Pet Products
猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫用電動おもちゃ
猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫用電動おもちゃ
猫壱
Pet Products

コハルくんに買ってあげて😽