母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

お父ちゃんの寝床😸

おはようございます

ぬんちゃんポテちゃんのお父さんが
庭にいらしてたそうです😸
👵が昼寝用に
ベットを用意していたようですょ😸


どんなお父ちゃんなんやろなぁ😺
ポテちゃん似かなぁ?
ぬんちゃん似かなぁ?😸


長老さま💦
たまにはガクックンにも頼んで下さいよ🙀


ガクックンは面倒くさがりだから
無理ですょ🙀




👵のDVD観賞会の様子


お昼に鍋焼きうどんを用意して
一気に2枚観てましたよ😸

で、👵が言うには
DVD観賞には
鍋焼きうどんは失敗‼️だそうです
集中して観るので うどんが延びてしまったとか💦
うどんが熱くてDVDに集中出来なかったとか💦
言い訳色々してはりましたゎ😸
でも、3時間ほど楽しんでましたね😽

オヤツもポリポリさせながらね😽


江口製菓 京風味 120g×10袋
江口製菓 京風味 120g×10袋
江口製菓
食品&飲料
ミックスおこしSP
ミックスおこしSP
味源
食品&飲料