母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ちょっとはストレッチ😼


おはようございます😺


昼間は暑いけど
 朝方はまだ涼しいです😽

少しでも涼しいうちに
 動かなきゃ
昼間は昼寝で忙しいもんね😺


姿勢が悪いと太りやすいんだって😼


皆んな 動かなきゃ💦
食っちゃ寝ばかりだから
丸々して来てるよね🙀💦


よく動くポテちゃんはスマートだけど…
悪さばっかり🙀💦
今日も台所の引き出しから

  ビニール袋を出してるみたぃ🙀💦
チャイルドロックを付けたけど
 力が強くて 剥がされちゃうらしいの🙀💦
横で見てるりリクくんも ポテちゃんを止めて🙀💦
……👵、いつもごめんなさいね😿💦







🌟👵がビックリする行動をお話しです💦💦🌟


今日は朝からボーとしてたように思うのょね👵って…
ゆっくり掃除して
僕達の部屋を片付けてくれて ごはんしてくれて😽
で、洗濯をしにお庭へ🐾🐾🐾
暫くして、お庭から
痛ーい💦って👵の声🙀💦
……竿に顔面からぶつかってしもた😢って🙀💦

なぜ目の前の竿にぶつかる🙀⁉️

……寝ぼけてるのかなぁ👵?って言いながら顔を冷やしてました🙀💦

しんどい時は自覚して
今日はゆっくり行動してね😿


フォームローラー ストレッチ 肩甲骨 『マニュアル付き』 体幹 バランス ヨガ ポール 肩甲骨はがし 肩こり 姿勢改善 【Fungoal】 筋膜リリース
フォームローラー ストレッチ 肩甲骨 『マニュアル付き』 体幹 バランス ヨガ ポール 肩甲骨はがし 肩こり 姿勢改善 【Fungoal】 筋膜リリース
Fungoal
スポーツ&アウトドア