母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ヤンチャ💦

おはようございます😾


拗ねて
メリーちゃんのクローゼットで寝てます😽


…………🙀💦

最近 👵に怒られてばかりだから😿💦

確かに、
最近のポテちゃんは元気過ぎますけど😾💦
僕達もそんな頃ありましたしね😽💦


ルルくん達は4兄弟で
夜中によく大運動会してましたよね😽❣️


うん してたょ😽
トイレもよく転かしてたなぁ❣️
    懐かしい話しやなぁ😽❣️
今はこはるくんも悪いで😿💦


………はぃはぃ、皆んな元気なら良いです
   でも、怪我はしないようね👵💦




👵のお裁縫🧶🧵


今日はミシンをガタガタさしてました😽

市販のお安い座布団カバーでは
すぐに破ってしまうから💦って
ちょっと分厚目な布団の敷きパットを買って
それを作る変えているそうです😽
今回はワンコさん柄でした


👵にはご苦労かけてますね😽



フランネル あったか プリント柄 敷きパッド シングル 約100×205cm カフェねこ柄 スター柄 くま柄 敷きパット 敷パッド (カフェねこ柄ピンク)
フランネル あったか プリント柄 敷きパッド シングル 約100×205cm カフェねこ柄 スター柄 くま柄 敷きパット 敷パッド (カフェねこ柄ピンク)
(株)赤堀
Home