母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

誕プレ😻


おはようございます😺

大きな声出したらだめですょ😽


メリーちゃんゴロゴロ大好きやもんね🐾🐾😻


メリーちゃん喜ぶかなぁ?
どぅ思う😽❣️
……喜ぶでしょうけど…
御膳の上で会議はやめてほしいなぁ👵💦





🌟🌟今日は、メリーちゃん情報👱‍♀️🌟🌟


今日はメリーちゃんのお誕生日です😽


ランチはメリーちゃんの希望でつけ麺屋さんへ

チャーシュー増し増しでお願いしたそうです🙀💦


誕プレは食べ物ばっかりで
好きな物買い解放😻だそうです
あと、イクラと雲丹も❣️あるんだって😽


予算内で考えてもらったのょ👵💦って
メリーちゃん 満足してるかなぁ😽?


551蓬莱 人気セット 豚まん 4個 焼売10個 ほうらい 肉まん ぶたまん にくまん ケンミンショー
551蓬莱 人気セット 豚まん 4個 焼売10個 ほうらい 肉まん ぶたまん にくまん ケンミンショー
551蓬莱
食品&飲料