母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

コッコさんとお孫ちゃんのピヨくん😽

おはようございます😺
今日は
久々にコッコさんと孫ちゃんのピヨくんが

    遊び来ました😸



👵は張り切ってプールを用意してましたけど

あまり遊んでくれなかったみたいで

      しょんぼりしてました😸

ピヨくんは

「冷たいねん💦濡れたくなかったねん💦」って

     こっそり話してくれました😽



猫じゃらしで遊びたい😆って言うので
貸してあげましたよ
喜んで遊んでました😽



メリーちゃんの真似して
ブラッシングもやりたい😆❣️って言うので
練習台にもなってあげました😽



なかなか上手なので
ぬんちゃんも練習台に!
ぬんちゃん❣️男前に仕上がってますよ😽


ピヨくん だいぶお兄ちゃんになって
バタバタしなくなってましたね
走り方も戸の開け閉めも上手に
ゆっくり出来る様になってました😽




👵のピヨくんの感心した情報‼️


近所へお買い物へ行った時のことですって

👵は何度も通る道のはずなのに
気がつかなかったマーク💦
ピヨくんが見つけて「消防車🚒❣️」って
教えてくれたんだそうです😽
嬉しそうなピヨくん可愛いいですね😸


Saint Mike(せいんとみけ) 猫おもちゃ みるちゃんのおしっぽ じゃらし遊び カラフルじゃらし 鈴付き4本入り
Saint Mike(せいんとみけ) 猫おもちゃ みるちゃんのおしっぽ じゃらし遊び カラフルじゃらし 鈴付き4本入り
Saint Mike(せいんとみけ)
Pet Products
猫おもちゃ 猫じゃらし 13点 セット 天然 羽 交換 し易い 竿 付き ねこじゃらし 猫のおもちゃ
猫おもちゃ 猫じゃらし 13点 セット 天然 羽 交換 し易い 竿 付き ねこじゃらし 猫のおもちゃ
lappland
Pet Products