母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

病院💦

おはようございます😺


今日は👵は病院へ行くそうです


テレビ…付けとくんですか?💦…👵💦


寝たいから
消しててほしいなぁ😼💤



ナツくん 顔怖いですょ💦
👵は手術の覚悟をしたそうですょ🙀
先生の話しは
メリーちゃんも一緒に行って
ちゃんと聞いて来たそうです😽
  👵‼️頑張りましょう😾❣️









👵のお小遣い情報👛


👵は毎月お小遣い制だそうです
月末に近いなると
 寂しくなる中身💦
   それを持って今日はお買い物したそうです😸
今月はメリーちゃんのお誕生日があり
👵はまだ誕プレをしてなかったんだって
で、今日買いに行ってきたそうです😽


串屋でランチもしたんだって
血液検査でいっぱい血を抜いたから
      いっぱい食べたょ❣️。って💦
血液検査の結果は
   ……栄養の摂りすぎですね👨‍⚕️。って🙀💦
    ………👵‼️喰わなくていいょ💦😸



最近 欲しい物がないのよ👱‍♀️って言いながら
駄菓子の大人買いに(小学生みたぃ(笑))
お出掛けの際にはいつも忘れて
     使われる事のないハンカチと
にゃんこの携帯スタンドに
必須の化粧品にシュシュ を選んだんだって😽
  メリーちゃん
     おめでとう🎉
       楽しい一年にしようね😽😸😻🐾




駄菓子50点詰合せセット
駄菓子50点詰合せセット
やおきん
食品&飲料
菓道 珍味セット 7種類各10枚 合計70枚 駄菓子 詰め合わせ わさびのり太郎 蒲焼さん太郎 焼肉さん太郎 酢だこさん太郎
菓道 珍味セット 7種類各10枚 合計70枚 駄菓子 詰め合わせ わさびのり太郎 蒲焼さん太郎 焼肉さん太郎 酢だこさん太郎
駄菓子まだ?
食品&飲料