母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

腹枕😻

おはようございます😸


朝からポテちゃんは👵に甘えてます😸

👵のお腹久々❣️幸せ😽


僕も抱っこ好きですけど
ちょっと大人なんで
   後でコソッとお願いします😽



僕 良いの見つけてん💕
 👵みたいにプニョプニョで最高😽



僕 メリーちゃんがいい🎶
いっぱい話し聞いてくれるもん😽





👵養生中💦の様子報告🛌



おでんを作ってくれだそうです😽

👵はしっかりガッツリ食べて満足そうでしたょ😸


メリーちゃんは食後のデザートだそうです
美味い😋って喜んでました😺




クラシエフーズ ジェラート屋さんの人気メニュー ピスタチオアイスバー70ml ×20袋
クラシエフーズ ジェラート屋さんの人気メニュー ピスタチオアイスバー70ml ×20袋
クラシエフーズ
食品&飲料
Sweets-Kiss 業務用 イタリアン ジェラート ピスタチオ 2L
Sweets-Kiss 業務用 イタリアン ジェラート ピスタチオ 2L
アーリオオーリオ
食品&飲料