母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫だって夜はちゃんと寝ますよ😽

おはようございます😸


ふゆくんのお気に入りのベット
寝返るたびに落ちるけど
それがまたスリルで良いみたい😸



タライベットのお布団を交換してもらったから
皆んな気持ちよくスヤスヤ💤



最近のこはるくんは
台所マットがお気に入り😸


冷蔵庫の上ベット💦
なぜそんな
ギューギューで危ないところで寝るの🙀💦


リクくん😽
お布団独り占めだけど
ギュッとなって寝るのが好き❣️😸




👵の療養報告‼️………(誰に?(笑)



ちょっと動くとふわふわ感と目眩💦
スーパーへ買い物くらい行きたいらしいですけど
15分くらい家事すると座り込みしてますから
スーパーにはきっとたどり着かないと思いますよ🙀


そんな👵の様子を見にガォーくんが
    お寿司を持って来てくれました😻
食欲はガッツリあるから食べるのよね💦

メリーちゃんが七夕だからって
  ケーキを買って来てくれました😻



今日の👵は食っちゃ寝💤食っちゃ寝💤でした😸




S&C Live S&C Live ギュッと!抱きまくら ぬいぐるみ 猫 にゃんこちゃん 添い寝枕 ねこ 極やわらか 萌え萌え 癒し 猫抱きぬいぐるみ/ネコ抱き枕/お祝い/お礼プレゼント 結婚式での贈呈 お誕生御祝い 七五三 親友プレゼント 恋人への贈り物#17506 (110㎝, イエロー②)
S&C Live S&C Live ギュッと!抱きまくら ぬいぐるみ 猫 にゃんこちゃん 添い寝枕 ねこ 極やわらか 萌え萌え 癒し 猫抱きぬいぐるみ/ネコ抱き枕/お祝い/お礼プレゼント 結婚式での贈呈 お誕生御祝い 七五三 親友プレゼント 恋人への贈り物#17506 (110㎝, イエロー②)
S&C Live
ホーム&キッチン