母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

がっくん😽

おはようございます😽


先週くらいに
食欲なくて なんだか
ガリガリに痩せてきて🙀💦

👵とメリーちゃんが
慌てて病院に連れってもらいました😿


色々な検査と
点滴に注射💉をしてもらいました😾



今はだいぶ食欲も戻り
美味しく頂いてます😽


脱水症状が酷いとのことで
楽しく飲みたくなるような水飲場を❣️って考えて
新しいのを買ってくれました😻
  ブクブク出て楽しいです😽



で、1番嫌なことが💦

飲薬🙀💦💦
嫌で嫌で💦
👵を手こずらしてます💦
👵には 2日に1度は点滴もしてもらいます
始めの チク!は嫌だけど
点滴中はメリーちゃんの抱っこを
  独り占めで😽コレは嬉しいです😸


しっかり食べて
 早く薬も点滴も無しになるよう頑張ります😽




Ethox インフュサージ加圧バッグ 500ml用
Ethox インフュサージ加圧バッグ 500ml用
Ethox
BISS