母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

こはるくん😽

おはようございます😿



あのなぁ💦
朝起きたら こんなんなってたねん😿

チクチク痛いねん🙀💦



👵、ヨシヨシして😿💦
抱っこもいっぱいして〜😿💦



で…その後には

がっくんみたいに
美味しいご飯出して〜😻




……………………………👵💦





👵の買い物情報🍅🍆



今日はメリーちゃんと道の駅へ行ったそうです😽
トマト🍅やナス🍆やきゅうり🥒と
   いっぱい買ってきてました😸
で、お昼ご飯に

おこわや 餃子🥟や肉じゃがコロッケやらと
いっぱい買って来てました😸
👵はかなり回復してると見受けられますね😽



アソート いなば CIAO(チャオ) とろみ 80g 6種18缶 キャットフード CIAO チャオ
アソート いなば CIAO(チャオ) とろみ 80g 6種18缶 キャットフード CIAO チャオ
CIAO
Pet Products
何も入れないかつお・まぐろ・ささみだけのたまの伝説【3種類各4個】
何も入れないかつお・まぐろ・ささみだけのたまの伝説【3種類各4個】
三洋食品
Pet Products
何も入れないかつお・まぐろ・ささみだけのたまの伝説【3種類各4個】
何も入れないかつお・まぐろ・ささみだけのたまの伝説【3種類各4個】
三洋食品
Pet Products