母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

好き嫌い💦

おはようございます😽



コレは
👵のジュースです
ごはん手抜きだから
ジュースでビタミン補給なんだって🙀💦

僕は肉より魚派かなぁ🐟😻





最近は
食が細いからって
こんなの買ってくれてます😽

なかなか美味いですよ😽




知ってるー❣️
私もたま~に貰うょ😻たま~にやけどね💦



贅沢なこと言わないょ😾


がっくん‼️明日病院ですょ
ちゃんと診てもらって来てね😾







👵の今日の頑張り情報✂️


ずっと気にしてた庭の草刈りを
4\1カ所だけ  "やるゎ👵‼️" って
     頑張ってました
で、じきに汗だくで
  部屋に逃げ込んできてました🙀💦


まーぼちぼちやりましょうね😽




銀のスプーン 三ツ星グルメ 全成長段階用 4種の素材入りアソート お魚レシピ 200gx3個入り(まとめ買い)
銀のスプーン 三ツ星グルメ 全成長段階用 4種の素材入りアソート お魚レシピ 200gx3個入り(まとめ買い)
ユニチャーム
Pantry
銀のスプーン 三ツ星グルメ 期間限定季節の贅沢素材セレクト 4種のアソート かつお・たい・しらす・えび
銀のスプーン 三ツ星グルメ 期間限定季節の贅沢素材セレクト 4種のアソート かつお・たい・しらす・えび
ユニ・チャームペット
Pet Products