母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

安心の音🎶

おはようございます😽



最近、
太一さんが甘えたさんです
とくに、オチーさんのお腹がお気に入りで😽

もふもふふわふわで気持ちいい😽
 




ソラくんも真似して
  リリアさんのお腹に😽
  ……もふもふふわふわじゃないけど
     鼓動の音って胎動に居てる安心感😽❣️

                だそうですょ







👵とメリーちゃんとがっくんの頑張った情報🏥



昨日、がっくんの血液検査してきました
体重は増えてる気がしたんだけど
   変わりなしで ちょっとガッカリしたけど
検査結果はなかなか良くて 安心😽
  また2週間投薬と点滴頑張って下さい。って👨‍⚕️

👵!メリーちゃん!お願いしますょ😸

今回は大きな犬さんが多くて
  大きな声でびっくりでした🙀💦




帰るなりごはん頂きました😻
  いっぱい食べて
   皆さんとダラリンチョとしたいと思います😸




ピュリナ ワン キャットフード キャット パウチ 健康寿命ケア 7歳以上 チキン グレービー仕立て 70g×12個 (まとめ買い)
ピュリナ ワン キャットフード キャット パウチ 健康寿命ケア 7歳以上 チキン グレービー仕立て 70g×12個 (まとめ買い)
ネスレピュリナペットケア
Pet Products