母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ちょっと良いお知らせ📺

おはようございます😾


最近は、東京、大阪と
  毎日コロナの感染数が多くて
 これからどうなるんだろぅって👵は
     不安そうだったけど


今日はテレビで、

うがい薬で予防ではないけど
  体内の🦠を減らせる!って話をしてたよ😾
 感染した人が
  うがい薬で重症化するのを防げるかも!って
 人に感染させてしまうことも
           だいぶ防げるかも!って😾
ちょっと 明るいお知らせっぽくて嬉しい😽
 これからも色々な良い対策を期待してよぅ😽



で、体調不良の者や持病のある者は
 自粛を心がけて!  ね!
   がっくんも👵も自粛だょ😾


良い対策と
良い薬が出来るまでの辛抱だよ😾



はぃ!頑張る😾








👵の お得した嬉しい❣️情報



先日、メリーちゃんが僕達のごはんの
  お試しキャンペーンを見つけた!と
で、早速申し込み😻

こんなに沢山のごはんを
 かなりお得に購入出来たよ🎶って👵は
   喜んでました😽


メリーちゃん❣️なかなかやるじゃん😻✌️




ピュリナ ワン キャット グレインフリー チキン 1.6kg
ピュリナ ワン キャット グレインフリー チキン 1.6kg
ネスレピュリナペットケア
Pet Products