母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ブンブンブン🎶蜂が飛ぶ🎶

おはようございます😾


またまた現れました💦


と言うか💦
前に駆除した蜂の巣の蜂🐝が
 新たな場所にお引っ越ししたのかも💦💦
  それも、前とは反対側の道沿いに💦


もっと遠くに
 引っ越してくれれば良かったのに😿💦



この暑い中
 良く働く🐝さんです……けど💦


👵とメリーちゃんが怖がってますから💦
 出来たら 他所へ引っ越してください😾💦💦






👵の反撃情報‼️




買って来てました😸
闘うつもりですね😾
……て、


でも、怖くてなかなか実行せず
     うだうだと数日たってしまってました💦
 で、今日👴が来てくれたので
     噴射してもらってました😸
 これで、暫くは安心かなぁ👵って……


まだまだ 闘いは続くと思いますけどね😽






ハチアブマグナムジェット 蜂駆除スプレー [550mL]
ハチアブマグナムジェット 蜂駆除スプレー [550mL]
アース製薬
Drugstore
スズメバチ用 ハチの巣コロリ スズメバチ用駆除エサ剤 2個入×3個セット 毒餌剤
スズメバチ用 ハチの巣コロリ スズメバチ用駆除エサ剤 2個入×3個セット 毒餌剤
アース製薬
Drugstore