母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

大変🙀💦💦💦

おはようございます😾



最近のがっくんの様子です😽


なかなか元気が出てきて
 食欲も出てきてます😽


最近のお気に入りは
  カルカンのゼリータイプのシニア用です❣️
   おやつにシーバのカリカリも食べてます🐾




がっくん用のストックケースです
 選びたい放題ですね❣️
  何とも羨ましい😻


でも、病気だから💦
  早く良くなって下さいね😽






🐾🐾👵の慌てたお話し🐾🐾🐾
  
👵が
夜に、ふとテーブルをみると
  ポタポタと血🩸が😱💦💦


慌ててメリーちゃんを呼び
 怪我はどの子⁉️って探し回ってました🙀💦
  
で、怪我猫は がっくん💦💦💦

車内で診察待ち中に
 お食事したそうです😽


ー診断ー
歯槽膿漏💦💦😿
麻酔出来ないから抜歯出来ないって💦
暫く薬💊と抗生物質の注射で様子見だそうです


せっかくちょっと

 元気になって来てたのに👵💦って……

   でも、まだまだがっくんは頑張れる男です‼️


       ね、 がっくん 😽



カルカン パウチ 高齢猫用 15歳から まぐろ 70g×8袋入り [キャットフード]
カルカン パウチ 高齢猫用 15歳から まぐろ 70g×8袋入り [キャットフード]
マース ジャパン リミテッド
Pet Products