母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ポンタさん😽

おはようございます😽


今日は
ガォーくん宅のポンタさんが
   出演して下さいました😽


ガォーくんは二泊三日で旅行✈️へ
で、👵とメリーちゃんが
  ごはん🍙とトイレ🚹の係りに
       任命されたのです😾


   とても重大任務ですょ
      しっかり接待してきて下さいね😾

まずは、貢物でご挨拶したそうです😽


で、親睦を図る為
 百均でパタパタとブラシを購入😾


作戦開始🐾🐾🐾❣️



作戦大成功のようです🌟🌟


鼻息荒く しっかり運動してくださいました😽


時折、窓辺で物思いにふけっておられたようです
ガォーくんの帰りが待ち遠しいのか
ぴよぴよさんが待ち遠しいのか😿
………………たぶんぴよぴよさんでしょうね😽



僕もポンタさんに会いたい〜😽



ぽてちゃん ごめんね💦
ガォーくんは今日帰宅ですから
任務は無事終了しちゃいました👵




🐾🐾🐾ポンタさんのその後の報告❣️🐾🐾🐾


ガォーくん ぴよぴよさんの帰宅後

愛の嵐だったそうです😽

ポンタさん お留守番ご苦労様でした
今夜はぴよぴよさんとゆっくりお休みください😽




👵とメリーちゃんは

お土産を沢山頂き
  大満足で帰って来てました😽
コレが目当てで頑張ってたんでしょうね😽💦



スイートベジタブルファクトリー 北海道富良野産 じゃがいも 男爵使用!無添加 バタじゃが 25玉入
スイートベジタブルファクトリー 北海道富良野産 じゃがいも 男爵使用!無添加 バタじゃが 25玉入
スイートベジタブルファクトリー
食品&飲料