母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

季節🐾❣️

おはようございます😽



朝晩と涼しくなってきました
お庭が気持ち良い季節です😽

ルルくん 男前に写ってますょ😸



リクくんもリリアさんも
 日向ぼっこへ行かれるんですね😽


人気のハンモックは早い者勝ち❣️
ぽてちゃん1番乗り😸


ぬんちゃん 凄いですね
もぅ立派に任務遂行ですね😼



長老さまは心配性ですから😽💦





🐾🐾🐾🐾困った話し🐾🐾🐾🐾


がっくんの食欲が落ち着いてきました😽


1日に1度の食事におやつを食べます
1度の食事と言っても
 夜中に母部屋でダラダラ喰いですが💦
 お茶碗一杯分ほどを食べれる様になったそうです


おやつはチュール1、2本😽


で、👵が何を困っているかと言うと💦
やっとがっくんの食欲の出るごはんが
どこを探しても売り切れ💦💦
    残りあと僅か💦

今日も探しに行くと言ってました
👵頑張って下さい!!
よろしくお願いします😾



N&D(ナチュラル&デリシャス) キャットフード グレインフリー ラム&ブルーベリー 成猫用 1.5kg
N&D(ナチュラル&デリシャス) キャットフード グレインフリー ラム&ブルーベリー 成猫用 1.5kg
Farmina(ファルミナ)
Pet Products

コレのザクロ入りが欲しいそうです💦