母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

🐟🐥狩です🍙🥕

おはようございます😽


メリーちゃんが出稼ぎへ出張4日目です
メリーちゃんっ子のぬんちゃんは
 拗ねることなく元気にお留守番出来てますょ😸



今日は👵がビンチョウマグロ🐟を狩って来てくれ
 それをキャベツ と人参🥕を入れて
   スープにしてくれました😽
がっくんもしっかり食べてました😾

人参は嫌いなようですね😽




オチーさん 残り物も貰って完完食😽


皆さん スープだけでも飲んでくださいね
 水分は必要ですからね👵💕





🌟🌟🌟🌟👵頑張った❣️の話し🌟🌟🌟🌟


見つけて来ました❣️
それも大袋✌️
そして、大好きな割引き😘商品👵❣️
      って喜んで帰って来ました😽

で、よく見ると…
子猫用の文字が……🙀💦


前のは成猫💦


で、中身の違いは 粒の大きさが違う💦
   味はどうなのか…👵にはわからない💦


がっくん …
せっかく狩って来てくれたんですから
    食べて下さいね😽



【おさかな問屋 魚奏】 訳あり まぐろの切り落とし 500g 刺身 海鮮丼 業務用卸値
【おさかな問屋 魚奏】 訳あり まぐろの切り落とし 500g 刺身 海鮮丼 業務用卸値
食品&飲料
びっくりお楽しみ水産福箱X 価値ある訳あり水産品加工品・海産物をギュギュといっぱい詰め込みました。
びっくりお楽しみ水産福箱X 価値ある訳あり水産品加工品・海産物をギュギュといっぱい詰め込みました。
仙台漬魚
食品&飲料