母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

健康で😽

おはようございます😽


👵が懐かしい物を見せてくれました😽

なんとも可愛いらしぃ😻でしょ


8年やから ぼちぼちおっさん😸で、
腎不全で点滴しながらの生活やけど
今んとこは、ごはんも美味いしぃ
   コタツも気持ち良いしぃ
  まー文句無しで過ごしてますゎ😽



👵はといいますと
ごはん作りが面倒くさいらしく


一汁一菜でよし!ってことで
簡単食生活にしてましたが……


が………ですね


昨日の健康診断で
血圧が高くなっており ビックリ😵したそうで💦





味噌汁の食べ過ぎ⁉️💦
 ごはんのお供の漬物⁉️💦って😓
で、食生活改善とダイエットを
 真剣に‼️真剣に😫💦
  真剣に考えなくてはダメだそうです😾


本当に頼みますょ
僕達が困るんですからね😾💦




ミル長老さまは18年目のオジィーですが
 まだまだまだまだ元気です😽



たべることがめちゃくちゃ楽しくなる! 栄養素キャラクター図鑑
たべることがめちゃくちゃ楽しくなる! 栄養素キャラクター図鑑
日本図書センター