母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

🐥ちゃん入園❣️

おはようございます😽


🐥ちゃんが
今年から幼稚園に行かれるとのことで😺


🐓さんが色々準備してました
カバン等のサイズの指定があり
全て手作りだそうで
👵に聞きながらミシンで縫ってましたょ😽


いつもボサボサのトサカを
ガォー君に🐥🐓さんと揃って
キレイにしてもらいに行ったそうです



🐥ちゃんは
日頃の感謝の気持ちを込めて
🐓さんのブローの担当を頑張ったそうですょ
   🐥ちゃん 偉いですね😽

…………偉い……です……😹



で、迎えた入園式当日🌸

メリーちゃんと👵に付き添われ
  🐥ちゃん🐓さんのいざ出陣‼️
コロナ🦠のお蔭で
 お式には
園児と保護者一名だけの入園で
メリーちゃんと👵車待機だったそうです💦



が、

お目当ては
その後のお食事だったそうで😸大満足だったと
皆んな楽しんで帰ってきました😽


これからの成長も楽しみです😽



【Amazon.co.jp 限定】JAGUAR 電子ミシン MM-522H 初心者向け コンパクト 軽量 簡単操作 (ホワイト)
【Amazon.co.jp 限定】JAGUAR 電子ミシン MM-522H 初心者向け コンパクト 軽量 簡単操作 (ホワイト)
ジャガー(JAGUAR)
ホーム&キッチン
SINGER シンガー 電子 ミシン 自動糸調子 コンパクト 1年保証 【SINGER MF-20】
SINGER シンガー 電子 ミシン 自動糸調子 コンパクト 1年保証 【SINGER MF-20】
SINGER(シンガー)
ホーム&キッチン

ミシンが壊れてしまい
👵はコンパクトミシンを検討中だそうです😽