母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

男気たっぷりで優しい太一くん😽

おはようございます😾







7月19日に初代長老のトラッチと
兄弟の小次郎くんの待つ
虹の袂へ行った太一くんです😾


5月21日より点滴と服薬等で腎不全の治療を始め
体力も食欲もだいぶ戻り
あとは 
体重がもう少し増えてくれたらなぁ😚って
    ちょっと安心していた頃です🙀
7月14日
 全く食欲が無くなり😿

 

流動食やミルクを頑張って摂取💦


亡くなる数時間前まで
シリンジでの食事介助でゴクンと
 喉をならし飲み込んでくれるほど
    頑張りやさんの太一くんでした😾



  
素敵な太一くんを
 見てあげて下さい😾🌟🌟🌟


👵やメリーちゃんのお相手は勿論❣️


皆んなに愛され
誰にでも優しい太一くんでした😽



妹のカノンちゃんは勿論
従姉妹のユキちゃんの面倒も
   良く見てくれてました😽



若い頃は
ジャニーズからのお誘いが来たらどうしようかと
心配したほど可愛い顔だったんですょ😚



大人になって
グン‼️とダンディーになって😍
どこの映画俳優かしら❣️ってほど素敵でしょ😻


ぬんちゃんポテちゃんの子守りも
 難なくこなし😽


メリーちゃんの背中揉みも引き受けて😽


照れ臭気にバンダナのモデルもしてくれました😽



こんな素敵な太一くんのことを
  皆んな大好きです😻😍
忘れることなんて出来ない
 大事な家族です😾


      愛してるょ~太一くん😽









森乳サンワールド Tube Diet(チューブダイエット) キドナ 猫用 20g×5包




森乳サンワールド 犬猫用 チューブ・ダイエット ハイカロリー/高たんぱく 20g×5【あす楽】