母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

甘えたなユキちゃん😽

おはようございます😾


6月22日に

虹の袂に旅だって行った

  ユキちゃんです😾


体重が2kgちょいしかなく

  小さい女の子でしたが

   勝ち気で甘えた上手で可愛い子でした😽



皆んなと同じサイズの首飾りがデカデカ💦


でも、それがまた 可愛い😻んだけどね👵💕



今は亡き 桜ちゃん ポポちゃん と

   ユキちゃんと3匹で

     ミニにゃん'Sで頑張ってました😽

 いつも、ちょこちょこと

    ほんと可愛かったです😽

 






クッションも

メリーちゃんの抱っこも大好き💕




👵が調理中にはよく台所へ行き

👵の愚痴の聞き役をしていたそうです😾


 


病気になり

食欲が落ちてしまった頃には

ドライフードが食べれなくなり💦

流動食を用意してもらってました😾


1日一度の点滴も嫌がらず頑張ってましたょ😾

太一くんが

ユキちゃんのお食事のチェックです😾



🆗が出たので 

ゆっくりチョボチョボ食べてもらいました😽


食事量が少ないので

少量でもカロリーの高い物をチョイスで

  回数を増やし食べてもらってましたょ


食後はアンカ入りのお布団で療養です😾


がっくんが介護ニャンを務めてました😽


マスコットガールのように可愛いユキちゃん😽

時々 虹の袂より戻って来て

 台所や👵やメリーちゃんの肩に乗り

 皆んなの傍で昼寝しに来てくれてる気がします😽

その度に 

 大好きょ💕ありがとう💕です😽👵