母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

急遽💦💦急げー💦

おはようございます 😽


今日は
慢性腎不全のがっくんとソラくんが
いつも以上に
元気が出なく 
怠いしご飯も美味しくない💦とのことで🙀💦



廊下でオモチャを枕に
    ぐったりのソラくん🙀💦



お布団から出れない💦って言うがっくん🙀💦



で、受診日には1週間ほど早いんですが
病院に連絡をし 診ていただくことに💦
完全予約制の病院だけど
主治医の先生が合間に診てくださるとのことで
大急ぎで用意し行ってもらいました😾
…………?…
 ……👵‼️何ボケっとしてるんですか⁉️
      早く用意して下さい‼️走れ‼️……😾


           

今日のソラくんは勇敢で、
いつもは怖くて丸くなり顔を隠して
寝たふりをしているそうですが
今日は太一さんを見習い
天窓から皆さんにご挨拶をしていたそうです😽
ソラくん 御立派ですよ 素晴らしいです😽




帰宅後

誰も入ってこない👵部屋で
しっかり寝てくださいね😽



がっくんとソラくんは
👵の枕元の机下で寝るそうです😽




で、長老として僕も
 付き添いで
机の上で寝ることにしました😾


がっくんソラくんがしんどくても
👵が起きないかもしれませんからね😾
     その時は 
  猫足パンパン🐾🐾で起こします😾‼️






マルカン ニャン太の ぴょんぴょんボール 猫用 おもちゃ TOY