母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

謎の舞?

おはようございます😸


僕 ポテちゃんです😽

最近 メリーちゃんが早起きで
 朝からドタバタと謎のダンスが始まります🙀💦


終わって
二度寝しようと思うと💦
母の謎のニコニコぶつぶつと
 独り言が始まるんです🙀💦

にゃんこのお線香立てに!と
  母がダイソーで見つけたそうで
それ以来
 (本当は ミニ植木鉢🪴
   穴を塞いでお線香立てにって)
かなり気に入っているようで
朝昼晩 好きな時にお線香をたいては
 ニコニコしながら ぶつぶつと
   先代のにゃんこ様達にも話しかけてます😽



母もその後 謎の舞をします🙀💦




………………☆母のダイエット☆…………
朝体重  61㎏ −0.05☺️


ラジオ体操 やってません💦
足パカ💮
ソーラン節 やってません💦

掃除時間での歩数
  …時間のわりに少ないのね😅

1日で1874歩💦



朝ごはん

パン
目玉焼き
ヨーグルト
カフェ・オ・レ ココナッツオイル入り



昼ごはん

お粥 鳥そぼろ乗せ
肉野菜炒め
サラダ…ヤサイ
バナナ


晩御飯

丸亀の天ぷら
 ちくわ 茄子 さつま芋…イモ
うどん ネギ入り…ヤサイ


オヤツ

昨日のクレープ
メリーちゃんが
 「私チョコ嫌い言うてるやん😤」って言うので
    母が頂きました😋
        


マ、ゴ、ワ、サ、シ、無し😓
  



メリーちゃんもブログ再開しまして


ブログ用の撮影がちょくちょくで
  僕達もモデル楽しんでます😽🎶






【クーポン有】ペット仏具 黒缶 線香 & キャンドル セット 本物そっくり お供え ペット仏壇 ろうそく ローソク お悔やみ お盆 お彼岸 命日 誕生日 猫 ねこちゃん ご飯 ごはん フード キャットフード ペットフード かわいい ペット用