母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

冷えピタが🙀💦

おはようございます😽




メリーちゃんの熱が下がりました😽


      良かったこれで一安心です😽


近所のスギ薬局へ
冷えピタ買いに行って来たんですけど
大人用が売り切れで 
 入荷の予定が立たない💦って
  ワクチン接種で皆さん
   備えておられるんでしょうかね😾

赤ちゃん用があったので購入
 メリーちゃんのオデコに貼っておきました👵

[ライオン] 冷えピタ 大人用 増量 12+4枚(16枚入)[熱さまし]

皆さん ワクチン接種前にはご準備をお忘れなく💦

   


今日は 母が首飾りを作るそうです😽


皆んな 好みが違うけど

 皆んな 

  何付けても良く似合って可愛いいんです😍


どんな物が出来るか気になりますから
 長老として 制作に立ち会いました😾
なかなか 良い柄っぽいです😽






…………☆ 母のダイエット☆…………


朝の体重 61.75 -0.15



朝ごはん


目玉焼き

ウインナー

カフェ・オ・レ

ヨーグルト

バナナ


昼ごはん


ごはん

八宝菜

納豆玉ねぎ


晩御飯


ワン太くん作です😽


梅しそ和風パスタ

豆腐サラダ

ワ サ シ イ 無い😓


ワン太くんの膝は
  僕のもの!って
 ナツくん 

  強引なこはるくんに負けてないですね😽