母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ウォーキング🐾&フライドポテト🍟

おはようございます😽




朝からオネダリモード全開のフユくんです😽
 短いしっぽが可愛い💕


朝ごはんを頂いてご機嫌さんなカノンちゃん
        と
      座布団にされてるコハルくん💦
        動くとカノンちゃんに
        怒られるから 耐えてます😹


その様子を にやけながら見てるルルくん
  今日も平和な1日の始まりです😽



お天気が良いからと
 コッコさんからお散歩のお誘いが来たらしく
  メリーちゃんと出かけて行きました😽


大きな池のある狭山池公園です👵
 凧上げをしてる方が居られ
  🐥ぴよちゃんに持たせて下さいました
今上がってる凧は45枚程
   箱に有るのが100程で
 繋げれば200でも300でも上げれるそうです😵
           

途中休憩💦
 🐥ぴよちゃんは全然元気😅
        我らは汗だく💦


頑張って歩きました🐾💦


晩に 足パカソーラン節しました✌️




…………☆母のダイエット☆……
朝の体重 61.80  +0.05💦



母が最近気になってる
 ダイエット本だそうです😽
買おうか悩んでます
  買って ちゃんと実践するのかー⁉️😾




朝ごはん
ごはん
ほうれん草卵とじ
納豆
カフェ・オ・レ
   納豆は朝食べる方がダイエット
      効果があるらしいので😃



昼ごはん
パン
昨夜のパスタの残りの鶏肉
サラダ胡麻ドレで
ヨーグルト
葛餅  はメリーちゃんに取られました💦 
カフェ・オ・レ


オヤツ💦
フライドポテト2種🍟分けっこです


晩御飯  ビックリドンキー
ハンバーグ
ごはん

サラダ
味噌汁


サ🐟 シ🍄が無いね😓



痩せるは気あるんだけどね😰


ぴよちゃんが嬉しいそうだから
  つい行っちゃうんです😰💦って
     母が言い訳ばっかりしてました😸


もーくんはまだ食べれないもんね😽



びっくりドンキー マヨネーズタイプ 300g びっくりドンキー ソイドレッシング 200ml 2本セット

コレ美味い😋のよね❣️