母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

……重すぎて足底腱膜炎?💦

おはようございます😼


今日の癒し係りは ナツくん🥰

絶対に足か手が出てるのよね😚


こんなに近づいても起きないんだから😍



あ💦 こめんなさい😓



ナツくん 聞いて😓

母ね だいぶ前から 

  寝起きに足の裏が痛かったのよね


で、今日 整形外科でレントゲンしてもらったの

 臼蓋形成不全と腰痛を

     診てもらってる先生なんだけど

会った第一声が

「痩せなあかんよ👨‍⚕️」って……😓

レントゲンで

  「骨はね 凄くキレイ

    扁平足でも無いって👨‍⚕️」


 「て、ことは 腰痛からの痛みか 

   足裏の足底腱膜炎てやつでしょう👨‍⚕️」って…


「重身は足にも腰にも足裏にも

     負担は行くからなぁ💦👨‍⚕️」って 😔

  

  しばらく軟膏の湿布で様子見になりました💦


 運動は散歩の歩きを

  自転車🚲に変更して続けます👵💦




…………☆母のダイエット☆…………
今日から 
神痩せダイエットをしてみようと思って




予約の取れない女性専門トレーナーが教える筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット / 石本哲郎 【本】

この本買おかなぁ😚って言ってたら

  ちょっとやってみて

   出来てから買えば?って……

  母は続くかわからんのやから😑😾って…

      

                         ……ごもっともね😓


て、ことで 一週間真似事をしてみます👵


  こんな感じで 

    😚楽に楽にスタート‼️


朝の体重 61.19    +-0
スタート 61.05   +0.55



☆運動
 自転車で30分
 足パカワンセット
 柔軟剤体操少し






朝ごはん
 パン
 目玉焼き
 バナナにヨーグルト はちみつかけて
 カフェオレ2杯

 ごはん炊いてなくて 
   お腹ぺこぺこで 
 炊くまで待てないらしく
    パン焼いてました😸
 凄い勢いで完食してましたょ🙀
       アレは太るハズですね😿💦




昼ごはん
 おにぎり
 焼き鳥2本

 自転車でスーパーへ💨
 お昼ご飯におにぎりと焼き鳥を

      フードコートで食べました😚



晩御飯
 野菜炒め
 豆腐野菜少し

物足らなくて ごはん😚ちょっとだけょ…💦


マー豆腐

ゴーごま塩

ワー海苔

ヤー野菜

サー❌

シー❌

イー❌


明日はもっと頑張るぞー😤