母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

皆んなの望みごと

おはようございます😼


2日前の晩御飯に

 ぶりを少し頂いたんです😽


美味かったのが忘れらなくて

   今夜もオネダリしてしまいましたが 

      🐟お魚が無いのょ👵って…


で、明日 買って貰う約束をしました😽

     

  サーモンですって😻

       忘れないでくださいょー❣️😺



こはるくんのおねだりポーズ😻可愛いでしょ



リクくんごめんね💦
 買いますからね👵💦

   拗ねた顔が可愛い😻のよ💕








…………☆母のダイエット☆………………
朝の体重  61.90 +0.55😓
スタート  61.05  +0.85🙀💦
   昨日のホットケーキが
     脂肪になるのは3日後!
       明日、明後日と動けよー‼️😾



昼からお出掛けで歩きました😚
    ……ランチも食べました😓💦 
 ………明日、明後日、明明後日と動け‼️‼️🙀





朝ごはん

 おにぎり 鮭ふりかけ🐟
 ピーマンきんぴら🫑
 納豆
 バナナ🍌
 白湯



昼ごはん


 包包點心の食べ放題😍

上はメリーちゃんの


食べ放題だけど
 おかわりはやめとこぅ!と思ったんだけどね😓

食べ放題で元取らなきゃ💦って
   闘志が燃えちゃって😤


デザートも


おかわりして💦💦💦
  ……やっちまいました…😭💦



晩御飯


 きのこ汁
 豆腐

せめてもの抵抗で 晩御飯はコレで我慢😓



で、
お風呂入って お肌のお手入れ🥰


今日は見たいテレビが無いから


コットンで化粧水をパンパンと
    浸透させること 3回繰り返す🌟🌟

お安い化粧水でも 3回やることで
  浸透の仕方が良くなるって
       テレビで見た気がする😅


前までは 手にドボドボ付けて
 顔へバシャバシャしてたのよね💦
   コットン買うのも勿体無い気がして😓…

それを見てた メリーちゃんに

  女捨ててるやん🤣 

    って お叱りを受けまして
      
 今メリーちゃんのご指導で
        女磨きを始めたところです💦

  
    

ナチュリエさんの化粧水❣️
 

 母の敏感・乾燥油分肌に合ったみたいで

    

  目の横と眉間の深いシワが

     

    目立ちにくくなってきた感じ😽

  

パンパンしたコットンも

  勿体無いからと シワの 

    部分パックにしてはりますゎ😸


美容クリームも ナチュリエさん
 

 コレもまた保湿効果バッチリみたいです😽


美白効果の高いハトムギ🌿が
 5番目に書かれてるってことは
  入ってる量が多いんだよね🤩…たぶんね😸


同じようなの間違って買ったことあるんだけど
 ナチュリエさんのは
  朝 起きた時のパサつきが無いんだって😽
     

    シミ シワ 無くなれー‼️👵


【お得なセット】イミュ ナチュリエ スキンコンディショナー500ml+スキンコンディショニングジェル180g ( ハトムギ保湿化粧水+ジェル ) ( 4903335695254 4903335695551 )

明日も頑張れー😽