母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

押しかけてお弁当🍱🙀💦

おはようございます😽



母からのモデルへの注文は厳しいんです😼








今日のお題は お弁当❣️らしいです😸


夕方からガォーくんのお店へ

 ガォーくんは美容師さんで

 母とメリーちゃんとコッコさんとぴよちゃんの

  カットカラーをしてもらいに行きました🚙


閉店後なので お店でお弁当を食べながら

   してもらったとかで💦

 仕事終わりに押しかけて

   ガォーくんご苦労様でした🙀💦




…………☆母のダイエット☆……


朝の体重 60.35 -0.1

スタート 61.05 -0.7😚





朝ごはん

 チーズトースト

 目玉焼き

 長芋ツナサラダ

 バナナりんごヨーグルトはちみつ入り

 カフェ・オ・レ

    朝ごはんは固定化して来てます

    好きな物ばかりだから苦にならない👵

    って…言ってますが

              考えるの面倒なのが

      1番の理由ですょ…絶対そぅです😼



お昼ごはん

 鶏中華粥

 おでん




晩御飯

 🐓コッコさんお手製お弁当🍱

 おにぎり一個

 ハンバーグ

 卵焼き

 きのこ青梗菜炒め

 ブロッコリートマト


デザートにシュークリーム&紅茶ラテ

     食っちまったぜ😘