母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

諦めるんじゃなく 工夫する😾‼️


おはようございます😽



朝方が寒くなってきましたね🙀💦


ボク達は寒いと
猫団になって寝るんですけど
ぼちぼち限界のようで
朝から ルルくんが母に
   お願いに行ってました😾

遠回しに おねだりしてみたようです😽


ルルくん 諦め早😹




 どちらも真実ですょ👵💦
それに、
ちゃんとしたコタツは
 鼻詰まりする子がいるから
     ダメなのよね😓


後で 電気毛布出しますね👵💦





…………☆母のダイエット☆…………


朝の体重 60.45 -0.25
スタート 61.05  -0.60


昼からイオンへ買い物へ
 良く歩きました😅

あちこちに クリスマスグッズ🎄や
 ハロウィン🎃の飾り付けで 
   賑やかになってたそうです😽



で、母とメリーちゃんが好きな
 にゃんこさんグッズのお店も見てきたと❣️

可愛いブランケット😍
 悩んで悩んで💦使い道を考え💦

…………色々考えて諦めたそうです😼
 



FukuFukuNyanko フェイスワンタッチボトル

水筒壊れかけで欲しかったんだけど
 欲しい柄が売り切れでした😞って
     母はしょげてました…😸
まだ使えるんやから今のでよろしぃ😾!



最近 お化粧やら 服装やらを

 メリーちゃんに教えてもらいながら

  何とかしようと頑張ってるようです😼

なので、今日のお出かけファッションを

     見るだけ見てやって下さい😽

 評価などいりません

    幼稚園児が頑張ってると思って

      暖かい目でお願いします😸


JJ-2020CDY027-049 ジョリージョリ 2wayトートバッグ JolieJoli

この鞄がお気に入りらしです

去年の誕プレにメリーちゃんから

  頂いたそうです

 そろそろ洗わなきゃ💦だょ🙀💦



朝 足パカ ワンセット
夜はダウンで無し😅



朝ごはん
 チーズトースト
 目玉焼き
 バナナりんごヨーグルトはちみつ入り
 カフェオレ


お昼ごはんは
串家物語❣️


牡蠣とサーモンいっぱい食べた😚




晩御飯
お腹空かなくて
 カフェ・オ・レ
 粥少し 写メ忘れ💦


マ❌
ゴ❌
ワ❌
ヤ 色々フライ
サ サーモンフライ
シ エリンギ フライ きのこごはん
イ さつま芋フライ