母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ストーブ😽


おはようございます😽 


ストーブ出してもらいました😽


皆さん 離れて!
座布団まで下がって下さい💦
危ないですから😾💦


このストーブ 

 フジカハイペットって言うんだけど
 灯油が少なくて良いんです😸

前のと比べたら半分で同じ時間保つの😽

  反射板付けてないけど反射式だから
    360°どこに座っても暖かい❤️


  

 前のも360°のだったけど

   重いし 対流式だから

    上ばっかり温かかったのよね💦


ストーブの前に寝転んでても暖かいから 

  団欒にピッタリなんですょ😽



石油ストーブ 灯油ストーブ 1台2役暖房器具 防寒対策に キャンプ用 ストーブ 持ち運び便利 家庭ストーブ アウトドアストーブ 屋内ストーブ 防災対策 キャンプ 暖かい 暖房器具 電源不要 赤外線熱 小型 取っ手付き 持ち運び便利 暖房ストーブ アウトドアヒーター 屋外 キャンプ用 (サイズ : 6L-ホワイト)

     




…………☆母のダイエット☆…………


朝の体重 60.70  +0.25
スタート 61.05 -0.35
朝の運動
⚫︎脚パカ🎶ワンセット  



お通じ無し😢3日目💦
お腹がグーと鳴るまで食べるのをやめてみた
   全然催す気配無く 普通にお腹空いた😢


水分不足ちゃう?って

メリーちゃんに言われたから

1日水2リットル飲んでみることにします💦


ホントお便秘さんは

 ダイエットの敵ですね😭



朝昼兼用ごはん
 きのこ汁にごはんと卵入れて 
    雑炊に😋
 長芋サラダ
 バナナりんごヨーグルトはちみつ入り
 カフェオレ2杯




夕方の間食
 食物繊維タップリの小豆でぜんざいを
            食べてみた!
  美味かった😋……けど 気配なし💦



晩御飯
 水分タップリのモヤシ 
  食物繊維タップリのほうれん草
   で肉野菜炒め❣️😋

ごはん炊いてないけど
 食パンは焼いたので 
  マーガリンタップリで食べる😋
    無いものは無いので諦めて

食後運動🎶
 ⚫︎ソーラン節
 ⚫︎全身痩せるんだわダンス


マ 味噌汁

ゴ ❌

ワ ワカメ

ヤ ほうれん草 モヤシ 人参 等

サ ❌

シ 味噌汁

イ 長芋