母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ぬんちゃん頑張る&乾燥対策(^з^)-☆ー

おはようございます😽


今日は 朝早くに メリーちゃんが
 お仕事で出張に行ってしまいました😽


問題は、メリーちゃんベッタリっ子の
       ぬんちゃん🙀💦


 拗ねて何処かに引きこもってしまわないように
   ちょこちょこ探してなぜなぜしなくちゃ😾




夜はミル長老さまが
 一緒の部屋で寝てくれるそうで安心です👵



メリーちゃんにベッタリな
   こはるくんだけど
こはるくんは母にも誰にでも
     ベッタリなので全然大丈夫😸


それから

大事なことを 

 メリーちゃんのブログで知りました💦

10月18日

 オチーさんがウチに来た記念日だったんです

前長老のチャトさんの世代です😽




来た頃のオチーさんは、

あら?犬さん😵?って感じの子だったんですょ



目がブルーと金色のオッドアイ👀で綺麗です

耳が聞こえないのか?

 少しは聞こえてるのか?

大好きなオヤツも、呼ぶだけじゃ気付きません

 周りのニャンコの行動や

  私達の手振りや 

  床を叩くトントンの振動で飛んできます😽

聴覚なんて気にせず


立派に元気に育ってくれました😚

  現在6.5キロです

   体格もゴツいんで 

    ちょぃおデブくらいです😸





…………☆母のダイエット☆…………


朝の体重 60.70  +0.25
スタート 61.05 -0.35


今日の運動
⚫︎ 脚パカ ワンセット
   コレお尻が筋肉痛になるのよ💦
    ソレが治れば美尻になるはず😆


⚫︎ ソーラン節
    力入れてキビキビしたら
     もー汗だく💦


⚫︎ 全身痩せるんだゎ 2回
     全身‼️ホント全身ょ🤣汗ダバダバ
      初回は息止まるかと思うくらぃ😱💦
     まだ慣れてないから 手抜きで😓
        ソレでも汗凄い🤣

1番上のは たまにやるょ
  体力ある時じゃなきゃ👻チーンょ😓


最近 乾燥で手も唇もカサカサって💦
 水分不足かも😓ってことで
  お肌とお通じの為に‼️
 水2リットル飲むようにするんだそうです😽

 ちょい残りです😼



唇にはリップが必須です😼



DHC 薬用リップクリーム 1.5g [並行輸入品]

普段はこちらで

 長年愛用してます😸



ウオーターインリップ 薬用ナチュラルケア (無香料・無着色) 3.5g

外食のある日はこちら

  無味無臭でごはんの邪魔しないんです

 美味しく食べたいから

    ソコ必須なんだって😽






朝ごはん
⚫︎チーズトースト いちごジャム
⚫︎目玉焼き
⚫︎長芋サラダ
⚫︎バナナりんごヨーグルトはちみつ
⚫︎カフェオレ



お昼ごはん
⚫︎ごはん 
⚫︎鶏胸肉青梗菜炒め
⚫︎トマト
⚫︎納豆



晩御飯
⚫︎ごはん 海苔 ごま塩
⚫︎ぶり塩焼き
⚫︎長芋サラダ  

    メリーちゃんの作り置きコレが最後😢

    明日からは自分で作らなきゃ💦
⚫︎モズク酢


マ 納豆
ゴ ごま塩
ワ 海苔 モズク
ヤ 青梗菜 人参 玉ねぎ 等
サ ぶり
シ ❌
イ 長芋 


水💮
お通じ😆