母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

癒し 癒し 癒されて👵💕

おはようございます😽


今日は 
ちょっと気疲れすることがあったとかで
母がドンヨリで動きませんでした😿💦
                  (いつも以上に動かない😿💦)


  
ミル長老さまが心配して
 皆んなで励ますことに😾


ルルくん プニプニボディーを
 ギュー❣️していい?👵💕


こはるくん カノンちゃん
 そのお腹でモフモフさせて〜👵💕


リリアさん 優しいなぁ
 嬉しいです👵💕


オチーさん
 ありがとう 気持ちが嬉しい👵❣️


怖がりのちびななさんも
  癒しに なぜなぜ 
    させてくれました👵❣️


ぬんちゃん💦
 可愛い顔ゎ?🤣💦
可愛いお尻で癒してもらいました👵💕



優しいニャンズが居て幸せです👵💕



…………☆母のダイエット☆…………


朝の体重 61.15+0.35
スタート 61.05 +0.1


減らないから 母はよけいにドヨン👻💦


朝昼兼用
 チーズトースト
 目玉焼き2個
 バナナりんごヨーグルトはちみつ


間食 ダラダラ
 マクドナルドナゲット&ポテト🍟半分
 さつま芋
 デカビタ半分
 メリーちゃんのオヤツ💦
   噛めば噛むほど甘味がじゅゎ〜と🤤❣️



成城石井 おさかなスナック やわらか小いわし 85g



 母は疲れるとコレを飲む😾💦
  ビタミンCと書いてるけど
   どれほどの効果があるのか?
  でも、まー気休めでもいいんだよね😽



晩御飯
 ごはん
 麻婆豆腐茄子 残り物
 人参こんにゃく椎茸の煮物


夜食
 ミニチキンラーメン🐣餅入り💦


マ 豆腐
ゴ ❌
ワ ❌
ヤ 色々
サ オヤツ?
シ 椎茸
イ ポテト さつま芋