母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

妖怪退治⁉️

おはようございます😽


朝からコッコさんから

 お買い物のお誘いが来た😊って言いながら

  なかなか家事も支度もしない母🙀💦



掃除も化粧も

何もせずに 妖怪のまま出掛けて行きました

 女磨きはどこへやら😾💦


そんなだから 

 ぴよちゃんに撃たれるんです😹




…………☆母のダイエット☆……

朝の体重 60.80 +0.1

スタート 61.05 -0.25

運動 脚パカ

ひよこ🐥ぴよちゃんと買い物で歩く❣️

ぴよちゃんも もーちゃんのも
  写メ忘れ😅💦
ずっと 
ぴよちゃんとお手て繋いでたんだって😽


ぴよちゃん🐥は今
ウルトラマンや 仮面ライダーや
  鬼滅に夢中で良く話してくれたり
   急に パンパン💨って撃って来たり
 すっごく忙しくて楽しいんだって😽

で、リサイクルショップで
 旧型のウルトラマンを発見❣️
  色々あって
   その中から4体えらんで購入❣️
  何戦隊か分からない銃も購入❣️
そのウルトラマンと自宅で
  戦いをしてるらしいんだけど

 筋トレの戦い😹とかなんだって

    ホント🐥ぴよちゃん可愛い😻


もーちゃんには バスチェアー❣️

今までは、コッコさんとぴよちゃんの入浴中

 1人寂しく待たなくて良くなったって

 もーくんとぴよちゃんのご満悦の

  写メが来て 皆んなで拝見しました😽

    可愛いお2人です😽💕





朝ごはん

チーズトースト

目玉焼き

バナナりんごヨーグルトはちみつ

カフェオレ




昼ごはん

コッコさんのお弁当❣️

卵焼き

鳥の野菜炒め

ブロッコリー

ミニトマト


よもぎ大福

カフェオレ



間食

ケンタッキーチキン&ポテト



晩御飯

丸亀製麺うどん弁当