母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

愛情不足ですか?🙀💦

おはようございます😽




メリーちゃんっ子のぬんちゃんです😽


最近はメリーちゃん居なくても
  にゃんこ仲間とご一緒に寝たり
   ダラダラしてます😾


たまーに グレますけどね😸💦

そして、たまーに 
  口悪くなったりして😹


まー
こんなぬんちゃんも
     可愛いいんですょね👵💕






最近 母は
 カノンちゃんのお世話と💦
  ちびななちゃんの服薬と目薬と💦
 メリーちゃん部屋に出たり入ったりの
    ミル長老さまとぬんちゃんのお相手で💦
他の皆様を蔑ろになっているようで😓💦


  特に ルルくんが拗ねて💦拗ねて💦


毎晩 夜中に 
  母が座布団代わりにしている
   敷物に💩をするんですょ😱💦
 
 もう 洗濯物が追いつかないから💦
  今日は 撫で回して 機嫌取りです👵💦

母はルルくんが1番好き❣️
  めちゃくちゃ大好きだから😘
   ………もぅ💩はやめてね💦



ワイドハイター EXパワー(4.5L)【イチオシ】【d2rec】【spts12】【花王プロシリーズ】

付け置き洗いの必需品です😸💦






………☆母のダイエット☆…………


朝の体重 60.35-0.15
スタート 61.05  -0.70


運動‼️

頑張りました😅





朝昼兼用
 ごはん目玉焼きのせ
 豆腐きのこ味噌汁
 納豆
 牛乳オリゴ糖入り




間食
 カフェ・オ・レ2杯
 トースト
 チョコレート2個




晩御飯 
 ごはん
 昨日の残りのカレー
 肉野菜炒め
 ポテトサラダ 残り物




マ 豆腐 味噌汁 納豆
ゴ ❌
ワ ワカメ
ヤ 色々
サ ❌
シ エノキ しめじ
イ じゃがいも