母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫カフェに興味深々



おはようございます😽




今日はメリーちゃんの病院への付き添い?

じゃなく 👵💦運転手?

路駐して待機する為連れてかれてました😸


猫カフェさんの前で待機😻

 中が見えないのが残念だったと🙀💦



最近 お出掛けばかりなので

 にゃん′sへお土産を買ってきてました😸


スリーコインのオモチャ❣️

ポテちゃん 大ハッスル😻



珍しく ぬんちゃんも

 興味示してくれました😸


    

もう一つ 窓に貼る用のは

 誰も遊んでくれず💦です😓






ぬんちゃんはすぐ飽きて

 メリーちゃんのお膝です😸









……☆母のダイエット☆…………


朝の体重 61.15     +0.35
スタート 61.05     +0.1


お通❌


運動
脚パカだけ😓

ウインドショッピングで歩きました😆


最近 足の裏が痛いんです
 歩く時に 薬指の付け根が
  グキ!ってなるような痛み😓
 しょっちゅなるわけでは無くて
   整形外科でレントゲンでは
     異常無しって…


今日も 痛いので 靴の中敷きの代わりに
 つま先カイロ入れてみたら
    全然楽でって言うか
     痛くなくなって
    なんなんでしょうかね?💦



朝ごはん
 カフェ・オ・レ
 ゆで卵



お昼ごはん
 ランチバイキング🐷


食べました😱💦


もう食べれない💦💦




間食
 バナナジュース


本日のファッション😆


昨日買ったワンピースにブーツです😸


後ろが可愛いのと

 母はフードがお好きらしぃです😸



と、

帰り道の 小料理屋さんの店先に

大皿が置かれてあり

  ご自由にお持ち帰りください。の張り紙

で、いただいて来ちゃいました。そうです


薄っすら桜の花びら模様の大鉢❣️

   小料理屋さん

   ありがとうございました😊



晩御飯
 トースト半分
 カフェ・オ・レ



マ おからサラダ
ゴ クルミパン 金時豆 小豆
ワ ❌
ヤ サラダ その他色々
サ 魚にしんじょう
シ エノキ天ぷら
イ ポテトサラダ さつま芋天ぷら



服も にゃんオモチャも

アレもコレも 要らない物処分しなきゃ💦

全然断捨離出来てないょー!😓💦