母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

負けない❣️負けてはいけないのに🍣💦

   

おはようございます😽






ぼちぼち 夏毛が抜け落ちて

 

 モッフモフの冬毛に変わった


お腹もふもふ選手権の開幕です😸



オチ〜さんの真っ白なモフモフね 

   

     たまりませんなぁ😻






ナツくんのモカ色の下腹🤤

 

  も〜本当美味しそうです😻






こはるくんの若々しい太ももの肉付き❣️


  これぞ 安定癒しの猫足🐾😻






女性代表 おすずさん❣️


小さな手足に モフッとした胸元


 いいですね〜😻






 

女性の応援として 駆けつけてくれました


 カノンさん😽


療養中にも関わらず


すらっとした美脚🐾を披露してくれました😻

 







ラスト❣️フユくん


貫禄の🐾❣️


力強く肉球🐾を広げてのアピール😻


素晴らしいです😻





審査員のミル長老さま


   審査の結果は⁉️




      ですよね〜😸







ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー
今日の断捨離は


サロペットの中に履くように付いてたの


だけど コレ


すーごく シャカシャカ音が💦


歩く度に シャカシャカ😓で着れない


けど、置いてたのよね…


    ごめんね さようなら








……☆母のダイエット☆…………



朝の体重 60.65 -0.50

昨夜体重 61.70  -0.95
 (毎日寝てる間に

  これくらい減ってくれたらなぁ😆)


スタート 61.05     -0.40



お通💮

  昨夜、パンの食べ過ぎで

      増えるかと思ったら

   早朝からスッキリで…

             ちょっとスッキリし過ぎで💦






………🎶運動‼️🎶………



連続5日目‼️


食べ過ぎたからやる!じゃぁなぃ!


食べ過ぎてもやる!

食べ無くてもやる!


明日も絶対やるぞー😤💦








朝ごはん

 カフェ・オ・レ






昼ごはん

 デニッシュパン

 ミンチ肉野菜のケチャップコンソメ炒め

 人参 じゃがいも茹でたの

 ぶどう

 カフェ・オ・レ

 カップケーキ 写メ忘れ💦






間食

 デニッシュパン 美味いゎ😋

 カフェ・オ・レ







夕方から


スーパーへ行ってしまいました💦


夕方のスーパーは危険なんです😓


仕事帰りの疲れた方や


今から夕食の支度にアタフタする方


そんな慌ただしくお疲れオーラが


       渦巻く激戦区😱💦


オーラに呑まれて


  つぃつぃお惣菜に手が伸びて😱💦


食べなくて良い晩御飯用にと


しっかりGET‼️と勝ち誇ってしまった😓


 …買った物は仕方ないから

   美味しくいただきました🙏💦



晩御飯

 寿司半分

 春巻き一本

 甘酢団子半分

 味噌汁



マ 味噌汁の厚揚げ

ゴ ❌

ワ ワカメ

ヤ 色々

サ 寿司………のサーモンだけ💦

シ ナメコ

イ さつま芋



昨日嫌々病院へ行ったちびななちゃん💦

           (白い子です)

今日一日中 警戒していて

晩にやっとご飯食べて

ミル長老さまに隠れて

  こちらの様子を見てます💦


もう何もしないょ😓💦