母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ご迷惑をお掛けしますが嬉しい対応で🥰




おはようございます😽




朝晩少し寒くなって来ましたね


僕達は寒いのは苦手です😿


ストーブが付くと皆んなで
  
寝心地の良い場所の取り合いになります


    喧嘩にはなりませんょ😽



でもね…たまにね…



メリーちゃんや母とは


喧嘩になります😾


だって 図体デカイのに


ドン‼️と場所を占領するからね😾💦




ニャンコ同士では 話し合いで解決です😸



ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー
今日の断捨離は




半身浴中の首枕に出来たり


 腰のツボに当てると気持ち良いょ~


 しっかり使って


   吸盤がダメになっちゃって


    湯船にぷかぷか浮きだしたのょ💦


バスピロー「ツボスパスタイル」ツボスパピロー【日本製 マッサージグッズ ツボ押し お風呂 バスグッズ おしゃれ プレゼント バスギフト 簡易マッサージグッズ】【あす楽】


だから ごめんね ありがとう さようなら😓








……☆母のダイエット☆…………



朝の体重 61.55    +0.90 

昨夜体重 測り忘れ


スタート 61.05     +0.50 


お通じ❌


………🎶運動‼️🎶………



最後の変えてみた😤


母はこれで−4kg!だって😽


信じて頑張る😤




朝ごはん

 バナナヨーグルト蜂蜜

 カフェ・オ・レオリゴ糖入り





お昼ごはん

デンバープレミアムでランチしてきました


此方のスタッフの方々の対応が


     とても嬉しかったんです🥰


母はニンニク🧄アレルギーが有り


外食の際 使用していないかの


   確認をお願いするんです💦


大体のお肉を扱うお店の方は


 アレルギー表を見せて下さり


   それ以外は分からないです。と

(それは仕方ないことなので 

  全てタレ無しで出来る物を注文します)


此方のお店の方は 


 社員さんが本部?電話して


 有無の確認までして下さいました😊


本当面倒臭いお客に 


 笑顔でサラダバーのドレッシングも

  

   説明してくれ


  安心して頂くことが出来ました😊


     有難いと感謝の1日でした🙏

     

 

 ステーキ&ハンバーグ

 焼き野菜

 パン2個


 サラダバイキング

 コンソメスープ

 フルーツヨーグルト


お肉もハンバーグも美味かった😋


パンも大好きなモチモチふわふわで❣️


  もう満足満足🥰


これだけ食べて


まだ 生クリームたっぷりの


(こんなヤツのいちご🍓の)


ホットケーキを注文してたんだけど


流石にキャンセルお願いしました😓

(アレルギーの事でゴタゴタしてもらって

     最後もキャンセルでゴタゴタで

        申し訳なかったなぁ😅)


お腹はち切れるよー😭ってなって💦



晩御飯

 カフェ・オ・レ

 ビスケット

 竹輪きゅうり🥒

 味噌汁卵入れて





マ 枝豆 味噌汁

ゴ ゴマ

ワ ワカメ

ヤ 野菜色々

サ ❌

シ エリンギ

イ ポテトサラダ



本日のファッション😅


ジャケットと鞄とブーツ🥾が

   いつも同じだから

あまりいつもと変わり映え無しですね😅


痩せたらお洒落も

 もっと楽しくなるんだろうなぁ😙