母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

コタツ❣️

おはようございます😽



ぼちぼち真冬に突入でしょうか?🙀💦


朝晩 とても冷えます💦


夜中が寒いので


コタツを作ってもらいました😻


皆さん仲良く入って下さいね😽


中での飲食は禁止ですよ😾💦


リリアさん💦そちらも要りますよね


母に交渉しておきますね😽




メリーちゃん部屋には


アンカで床暖の個室部屋があります


オチーさんもなつくんも気持ち良さそう😽



ライフジョイ 電気あんか ソフト 省エネ お湯いらず 電気湯たんぽ 26cm×32cm ピンク AF151





ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー
今日の断捨離は


壊れたので捨てます


毎日ご苦労様でした


  ありがとうございました😊



……☆母のダイエット☆…………



朝の体重 61.10   -0



昨夜体重 測り忘れ


スタート 61.05     +0.05


お通じ◯


………🎶運動‼️🎶………

やったょ〜❣️
やりましたょ〜‼️


明日もやるぜー😆






朝ごはん
 カフェ・オ・レ
 バナナヨーグルト蜂蜜





昼ごはん
 天ぷら祭り
  エノキ 舞茸 人参 あまとう 茄子
  玉葱 さつま芋 ワカサギ 鶏胸肉 竹輪



晩御飯
 天ぷら
 野菜あんかけ


夜食💦



こんなに食べて蓄えて😓

 冬眠もしないのに…💦



マ ❌
ゴ ❌
ワ 海苔
ヤ 茄子 人参 玉葱 あまとう
サ ワカサギ
シ エノキ 舞茸
イ さつま芋