母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

にゃんこ王国❣️ 要塞誕生😸




おはようございます😽



メリーちゃんからのクリスマス🎁


2台目のキャットタワーが来ました😽


前のより小さめですが
 コタツに乗せて


コタツ&キャットタワーwドッキングで
  キャット要塞が完成しました😸❣️




わ~わ~👏🐾👏🐾パチパチ❣️





小さいキャットタワーには
ハンモックも付いてましたが
ちょぃ小さいかなぁ?


だけど しっかりしていて
 おデブ組が乗っても曲がらないです



FEANDREA キャットタワー ミニ 子猫やシニア猫にお勧め 省スペース 爪とぎ 高さ68cm PCT59M





一台目も二台目も
後ろの網にロープで固定しました😚



2日前に
オチーさん フユくん ナツくんの
おデブ組が乗り
  一台目のキャットタワーが
    転倒したからです🙀💦



ハンモックもそのうち
 バキ‼️っと折れるかも💦






最近 寒いのもあるのか
あまり 庭の展望台へ
見張りに行かなくなったミル長老様も


室内で暖かく 座り心地も良いのか
 良く上に座っております😽


ぐうたら組は
 やっぱりコタツの中で💤




ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は


ワゴン台
ダイニングテーブル

使わなくなって数年放置💦
リサイクルショップに
見積もりしてもらいました
    両方で¥9.000


だいぶ傷も有るので
 値段が付いた事にビックリです😽


 ありがとうございました
  埃まみれにしてしまってごめんね





……☆母のダイエット☆…………



朝の体重 測り忘れ


スタート 61.05     


お通じ❌




*言い訳………💦
違うの!
朝からお見積りに来られたから
    バタバタしてて😖💦
         



………🎶運動‼️🎶………


脚パカ再開‼️です




🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙



朝ごはん
 カフェ・オ・レ
 チーズトースト




昼ごはん
 納豆卵ごはん
 天ぷら残り




晩御飯
 パン
 かぼちゃ煮
 鳥モモ肉とキノコのクリーム煮
 レタストマト🍅



マ 納豆
ゴ スリ胡麻
ワ ❌
ヤ 色々
サ ワカサギ
シ エリンギ 
イ かぼちゃ🎃
ナ チーズ 納豆




昨夜の晩御飯
  天ぷら山盛り‼️

自分で作ってて
……バッカじゃない?💦って
  ダイエットゎ?って…………
でも 美味い😋から食べちゃうのよね💦