母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

昨日は お雛祭りしました😸❣️






おはようございます😽




昨日はお雛祭りと言うことで


 お1人でしたが


  皆さまでどうぞ❣️と言うことで


   来て頂きました〜💕


 どぅぞ〜お入り下さい~😊🎶




まずは、お嬢様がた❣️


リリアさん おすずさん
  チビななさん


 どぅですか?
  まろやかに仕上げてみましたけど🍮❣️



満足して頂けたようで嬉しいです🍮💕


では、皆さまも どうぞ❣️


良い食べっぷりで
 お伺いして
   良かったです🍮💕


ぬんちゃんはもう
 メリーちゃんと寝てましたが
 しっかり完食です😽
 

ミル長老さま
 本当にお優しい🥰
  後で蒸しササミお持ちしますね♪





猫用のお誕生日ケーキ 名入れ可 ベンガルキャット3号サイズ直径10センチ ささみと寒天生地 食べきりサイズ/ねこちゃん喜ぶ 無添加安心 人気バースデーおやつギフト プレゼント 低カロリー シニアにも フードやごはんの代わりに 特別な記念日 帝塚山WANBANAワンバナ

かなり小さすぎで

 気の毒でしたね👵💦


クリスマスにはこんなのを買えるよう

頑張りたいと思いますからね👵💦





ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は




……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     


 2/16


体重   61.80kg
体脂肪率 39.70%
骨格率  23.1%



次の測定日    3/16


  


お通じ ⭕️




………🎶運動‼️🎶………


ちょこちょこ運動‼️


腿上げ足踏み30回⭕️


ぶんぶん🎶好きなだけ⭕️





🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはんだけど、もぅお昼💦
 またまた和食のさとで
  鍋焼きうどん😋





昼ごはん💦オヤツね
 菓子パン
 カフェ・オ・レ






晩御飯❣️って💦まだ食べるん?💦
 ごはん
 カレー
 ササミサラダ
 らっきょ



ま ❌
ご ❌
わ 海苔天ぷら
や 白菜 ネギ サラダ
さ 海老天婦
し しめじ
い ❌
こ らっきょ