母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

猫屋敷 やってくれました 我らのポテちゃん😺






おはようございます😽





先月に暑い夏対策に


 可愛らしい物を用意したょ😊って…


…………電気代削減のためだと思いますが


 どぅも 僕達に賛同してほしそうなので


 わ〜ぃ😺わ〜ぃ😺❣️と喜んでみせました😸



では、ご紹介します❣️


 ここひえさん💕です



お水と保冷剤を入れてパワーアップ🌪


 試運転開始ー❣️



思ったより なかなか良い感じ♬


 扇風機さんより 涼しい🎐~です😊




で、広範囲を冷やそうと


 台に乗っていただきました〜♬♬


  首振り機能もあるので 左右をゆらゆら♪




その余計なことが失敗で💦


…………ポテちゃんは 


水を注入したのをしっかり見てたんです😓


………ポテちゃんは

   水遊びが好き❣️大好き💕…💦



ガシャ〜ン‼️と大きな音がしたと見に行けば


 ここひえさんは床に転がるされ


    全身ビショビショ🌊で😢😿


 うんともすんとも😱🙀💦💦💦



 お試し4日でサヨナラとなりました😢💦


 …暑がりぬんちゃんは アイス枕です💕


ショップジャパン ここひえ R3 CCH-R3WS


物置には

新の交換用フィルターが

   虚しく待機しております😓





今朝のご挨拶は


お庭の1番端っこに避難してる


 ポテちゃんからです😽