母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

お部屋訪問🐾

おはようございます🐈

寝起きのポテさんです


ぬんさんです
メリーちゃんのお部屋です


庭の展望台通路から
メリーちゃんの部屋に入れるんですけど
戸を開けてもらわないと入れないんですよね
だから、メリーちゃんが昼寝してる時は
いくらニャギャー!と叫んでもこの扉は開かないんです💦



僕は興奮するとお漏らしするから
メリーちゃんの部屋には
なかなか入れてもらえないんだよなぁ😿💦
居間に居るときは 抱っこしてくれるんだけどね❣️


メリーちゃんのご飯
草ばっかり💦
😽の食べたい物は無いょ💦



👵の菜園情報🌺


猫草がだいぶ大きくなりました😽
もう少し伸びるまで待って下さいね。って👵
第二段の種まきも始めたそうで
これからは猫草食べ放題出来るのかなぁ😻
楽しみ〜❣️


北海道・沖縄は受注中止!農場直送!猫の必需品 “そのまんま猫の草” 2鉢セット(すぐに食べられる猫の生野菜)
北海道・沖縄は受注中止!農場直送!猫の必需品 “そのまんま猫の草” 2鉢セット(すぐに食べられる猫の生野菜)
スイートハート湘南
Pet Products
グリーンラボ 犬と猫が好きな草のタネ 200gX3個セット
グリーンラボ 犬と猫が好きな草のタネ 200gX3個セット
エイムクリエイツ
Pet Products