母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

困ったなぁ🙀💦

おはようございます🐈

最近のお天気って
暑かったり 肌寒かったりで
お鼻もお目々も ガサガサしてしまいますゎ😿💦
可愛いお顔も なんだかダラランですゎ💦


乾燥すると 風邪も引きやすくなるから
しっかり小まめに水分補給しなさいよ❣️って
👵が言ってたょ〜🎶




👵の困りごと情報💦💦💦


ガーゼ生地を販売しているお店を発見❣️
メリーちゃんの運転で40分かけて買いに行ったらしいです✌️


マスクゴムも5m400円ほどで買えたよ❣️って
でも、5m💦って 
マスク1個に25㎝2本使うから10枚分💦
使い捨てマスクが無くなる前に作って置きたいのよって👵が
メリーちゃん 👴 コッコさん家族 ワン太くん
ガオーくん家族の分にって
まだまだ足りない!?👵💦
……皆んなに…そんなんいらんゎ💦って言われるかもやけどね👵💦


とにかく ガーゼ生地と外側の生地を購入してきました
マスク本体だけでも作っておきます💦って👵


メリーちゃんがな
マスクゴム ネット注文したょ❣️って
配達5月になるけど💦って 
メリーちゃんに ありがとう言うときや😽
  
メリーちゃ〜んありがとで〜す✌️👵



ダブルガーゼ 生地 1Mx1.45m+19m 丸ゴム+形状保持テープ30個 付き、ガーゼ100% ホワイト 大人用 子ども用 裁縫 ハンドメイド 手芸 手作りキット
ダブルガーゼ 生地 1Mx1.45m+19m 丸ゴム+形状保持テープ30個 付き、ガーゼ100% ホワイト 大人用 子ども用 裁縫 ハンドメイド 手芸 手作りキット
MOMOCHA
Drugstore
2重ガーゼ サイズ:145cm*100cm 繰り返し洗って使用できる 生地 無地 オフホワイト 100%コットン 手作り 手づくり ハンドメイド ダブルガーゼ
2重ガーゼ サイズ:145cm*100cm 繰り返し洗って使用できる 生地 無地 オフホワイト 100%コットン 手作り 手づくり ハンドメイド ダブルガーゼ
Sanhazuki
おもちゃ