母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

年末間近!

おはようございます😽


ポテちゃん❣️

それ、トナカイさんやん❣️

年末の御飾りの練習ですか?😻


……違うんですか😹


明日は もぅ11月ですもんね

1年間 早いですね😽


ポテちゃん 寒いのかと思ったから👵💦



がっくんは布団好きですね😽


ぼちぼちストーブの用意お願いしますね😽


あっという間に

  忙しい 年末が来ますからね😽💦

 

皆さんも 色々準備お手伝いして下さいよ👵💦


可愛いレディーの御二方は

お正月用の晴れ着の催促ですか?😽


ゆきちゃんは 細いから

  もふもふが良さそうですね😽

カノンちゃんは お姉ちゃん風に

  チェックですか😽




ナツくん ソラくん

ちょっとダイエットしなくちゃ

 着る服が無いかもしれませんょ🙀💦💦




ポテちゃん 脱いだの🙀?

晴れ着より 食い気ですね😽