母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

アキくんもがっくんも👵もガンバレ‼️

おはようございます😿


今日のご報告はですね😿
とても困ったことでして💦

アキくんが食べないんです😿💦


しょんぼりしてるけど…逃げ足は早い💦
 数回病院に連れてかれて
   受診はしてもらってるんですが
👵を見ると警戒して後退りするアキくん🙀💦
皆んなで説得してみてますが
  なかなか頑固で😿💦
  



2日に一度は点滴を頑張っているがっくん😾
ご飯も食欲の無い日もあるけど
食べれるときは
 ガツガツ食べて頑張ってますょ😽








〜〜〜〜〜👵の減量報告〜〜〜〜〜


1日二合分のご飯を食べてダイエット!
こんな感じで始めてみたようです😽

三食合わせて二合は食べれない👵💦って
明日からはおかずの味噌汁を
  少し減らすらしいです😽


まずは1か月頑張る💪そうです😸
 応援してますょ😽




15分で一汁一菜 毎日のごはんはこれでいい! (講談社のお料理BOOK)
15分で一汁一菜 毎日のごはんはこれでいい! (講談社のお料理BOOK)
講談社
Digital Ebook Purchas