母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ソラくんとの思い出😽&お手洗いの紹介🐾

おはようございます😽


怖がりであまり触らせてくれないソラくんだけど
 ちょくちょく側にきて 
  にゃぁ~ん♪とお話ししてくれました👵

なぜか いつも目の前に居るソラくん😽


テレビを見てると
テレビ台の前でうとうと💤😻可愛い


お庭へ行くときも
 ちゃんと報告😸


小さい頃は活発でした😽



大きくなってもちょこちょこやんちゃんさん😽


そんなソラくんの御トイレ紹介です😽

ホームセンターで売ってる
衣装ケースです😾500円しなかったんだって


1番上のカゴはガラガラと振るい
 新トイレシート大の上へ
     退けておきます😽



粉々のクズは一回り小さいカゴに
  シートを敷いた中に落ちます


使用4日後です💦
 汚くてすみません🙀💦



中身はシートを丸め捨てます!
重曹やクエン酸で作った拭き掃除スプレーで
中を拭きます😾
丸洗いはたまにしかしてもらえません😹



で、拭き終わったら
右のシートと空のカゴを入れます🐾


こんな感じで

その上にトイレ砂の入ったカゴを
シートと一緒に乗せて出来上がり😽
溢さないように気を付けて💦


出てる縁は中に突っ込みます😾
僕達がカリカリして遊んじゃうからね💦


こんなお手洗いが4個と


お砂が嫌いな方用に
ドライトイレが2個ずつあります😾



使用したペレットと脱臭剤です😽


僕は断然 お砂派です😽❣️


ソラくんのお手洗いお掃除紹介でした😽


……ソラくん❣️とても上手に出来てましたょ😽







LIFELEX 猫の木製ペレット SM−MS−MF04




猫砂 トイレ 消臭ビーズ ナチュラルフローラルの香り 450ml ■ 猫用 消臭剤 除菌 猫砂用 消臭 芳香