母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ノミ⁉️⁉️⁉️💦💦

おはようございます🙀💦


数日前
母が食事中に
 何やら小さな胡麻の様なモノを捕まえまして…
  しかめっ面をしてましたが
 急に大きな声で
 「コロコロ持って来てー‼️」
                     と、悲鳴の様な叫びで…

      (メリーちゃんが走りました💦)


 慌ててコロコロローラーに押し付けて
             確認👀すると💦


       やはり…ノミ💦💦🙀💦
 



即座に 皆さんに集合していただき🐾🐾🐾!
   
    ノミ取りブラシで確認💦


おすずさんに2匹付いておりました🙀💦


後の方々はブラシしても確認出来ませんでしたが
 居ないとは思えませんので😿💦




メリーちゃんにお願いし
ノミ駆除剤を注文してもらぃ
  一斉に駆除開始しました💨💨


ノミの寄生を1.5ヶ月ブロックと書いてありますので
 その間に
  母とメリーちゃんには
   徹底的に掃除をお願いしております😾💦


皆んなで団結して🦗ノミ駆除頑張りましょう😾!




☆……………母の失敗……………☆


ごめんねこはるくん💦
母が間違って
首輪の下辺りなのに
「肩甲骨辺りにするらしぃで!」って言っちゃたから💦
 こはるくんは肩甲骨へん
 舐めて取ろうとしちゃうからね💦
    しばらくライオン🦁で居ててね💦










特価SALE!マイフリーガードα 猫用(2〜10kg) 3本入り×10個セット



⁇ぬんちゃん? 
慌ててどうしましたか?😽💦

…………何でもないです💦……😸💦