母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

がっくんとの思い出╰(*´︶`*)╯♡

おはよう御座います👵


今日は なかなか書けなかった
  がっくんとの思い出を
    見ていただきたいと思います👵


9歳と11ヶ月の男の子😽
1年前から腎不全の治療で
 通院し 自宅点滴で頑張っていました


毎日の点滴から2日に一度になり
 通院も毎週から3週に一度までに体力が上がり
  本当に頑張っている子でした……
    
 ……それが、その時の思い出が強すぎて💦
    がっくんとの楽しかった時の思い出が
              浮かばなくて😢💦
     コレが なかなか書けなかった理由です



でも、写真を見返して
 改めて がっくんの優しさを思い出せました☺️


母が猫トイレの掃除をさぼり
  猫砂の費用をケチリたいがために
 人用トイレの使用をお願いした際には
  母の気持ちを理解し
   がっくんが率先して御手本となり
     皆んなに披露してくれました👵


 本当 がっくんは素晴らしい子でした💕


(が、そんなかいも虚しく 
 がっくん以外は皆断固拒否で断念しました👵💦)



寒い冬には 一緒に布団に入り
 母が寝付くまで添い寝をし…
   なかなか寝ないときには
    母の鼻に鼻を付け ゴロゴロと
     子守唄を歌ってくれました♪♪☺️



がっくん〜♪て呼ぶと
 はぃはぃ🐈💨💨って来てくれました☺️



もちろん にゃん仲間とも仲良しで
 喧嘩することも無い 穏やか子でした
 

晩食後の談話タイムです😸


多頭崩壊間近?💦って見えるかもしれませんが
  精一杯皆んなで仲良く生きています😅


    コレからも頑張るからね
       がっくん❣️見ててね
       ず~と ず~と 大好きだょ❤️








シーバ デュオ 香りのまぐろ味セレクション(20g*12袋入*3箱)【d_shea】【dalc_sheba】【シーバ(Sheba)】[キャットフード][爽快ペットストア]

がっくんはシーバのホタテ味が大好きでした😻